fc2ブログ

5周年を迎えて

9月15日をもって、無事にクリニック開設5周年を迎えることができた。地域の様々な方に支えてもらったおかげだとつくづく思う。

15日は休日だったので、昨日、一日遅れではあるが、来院された方々に紅白のお餅を配った。お餅とは別に、この間撮りためた私の写真をポストカードにして配った。
5周年5

お餅は先着100名に限定したので、昨日あらかた配り終えてしまった。ポストカードはまだ余分に印刷しているので、しばらく配布するつまりだ。一応先着順にしている、と言っても病気にならなければなかなか来ることもないのだろうけど。
5周年2 5周年02 

5周年1 5周年3

お祝いのお花もいただいた。
5周年01

5年というのは短いようでいて長い。思い返すと、山あり谷あり、本当にいろいろなことがあったなと思う。自分の手で一つの事業をおこし、経営に責任を持つというのは本当に貴重な体験であった。ある意味人生観が変わったともいえる。まだまだ基礎固めができたばかりだ。初心を忘れず、引き続き精進して行こうと思う。
スポンサーサイト



最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

はる

Author:はる
北海道七飯町で小児科クリニックを経営。子どもたちのこころとからだの豊かな成長を願って、日々の診療、子育て相談、講演会活動を展開している。

名前:高柳滋治
仕事:はるこどもクリニック院長
   病児保育所はるっこ所長
趣味:アドラー心理学を学ぶこと
   草花の写真を撮ること
好きな言葉:
”今日は残りの人生の最初の日”

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
アルバム
RSSリンクの表示
検索フォーム